まいにちwafwaf

松の内も過ぎ、いよいよ活動開始。コトヨロ!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    fujita emi (水曜日, 16 1月 2013 22:27)

    村山さん♪ありがとう!
    我々の目的も挿入お願いします~♪
    ウイメンズアクション府中では頑張りたい女性を応援する。メンバーの活動を支援することを目的としていますって(はい~ヽ(´▽`)/)

  • #2

    wafwaf (木曜日, 17 1月 2013 14:05)

    了解で〜す。
    ms.fujitaのページも作りましたので、どんどん充実させましょう!
    お友達のリンクなどもいれてくださいね!入れ方お手伝いします

  • #3

    hiromi♪ (木曜日, 17 1月 2013 15:31)

    norieさん、有難うございます\(^o^)/
    記録誌の原稿で、連日作文に四苦八苦してます(;´д`)
    まずは私を応援してくださ~い(゜゜;)\(--;)

  • #4

    wafwaf (金曜日, 18 1月 2013 09:27)

    大変なお仕事がんばってますねぇ!
    すごいです!がんばって
    WAFの第一号の記事にしましょうね★

  • #5

    hiromi♪ (金曜日, 18 1月 2013 17:10)

    そう言えば、女性のための起業講座はいかがでしたか?

  • #6

    wafwaf (土曜日, 19 1月 2013 08:59)

    norie
    わたしにとってはすばらしいきっかけです。
    きょう、第2回目に行ってきます。
    結果ご報告しますね。

  • #7

    hiromi♪ (火曜日, 22 1月 2013 18:34)

    この1年、すぐにできること10の宣言ですか(^.^)
    私も考えてみようっと♪

    自分の文章能力の無さに四苦八苦したばかりなので、
    まずは、自分のためになる本を沢山読むことかな(((・・;)
    …大好きなミステリーばかりじゃなくてね(--;)
    どなたか面白かった本があったら教えて下さいp(^-^)q
    ジャンルは問いません。

  • #8

    wafwaf (火曜日, 22 1月 2013 20:34)

    お願い:コメントは、それぞれのブログの記事に書いていただけると
    いいんだけどな。よろしゅう。
    ミステリー好きなんだぁ。いいですね。
    私は自叙伝とか人生訓、経営とかの本に吸い寄せられちゃいますねぇ。
    あとは、ほら、フェミニズムの本どうしても読んじゃう。
    仕事の資料としての本も多いなぁ。
    最近面白いのは、しつこいくらいパンについて調べまくっている
    「パンの文化史』(舟田詠子・ウィーン在住 )

    昨年の日本女性会議にビデオメッセージをくださった
    元ノルウェー首相 グロ・ブルントラントの
    『世界で仕事をするということ』

    これから読みたい本のひとつは
    ヒラリークリントンの
    『私たちが子どもの未来のためにできること』

    全然分野が違ってておもしろいね。

  • #9

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 01:33)

    niezremasterowanie