皆さんの外部ブログを教えてくださいリンクしましょう

noriのコラム「その案いただきっ!」にお立ち寄りください。

noriは「その案いただきっ!」と題した

コラムを2008年から書いて参りました。

ここ2年休止しておりましたが

ようやく再開しよう!と元気が出てきました。

これもこのwafのお陰だと思っています。

みなさんの元気の素になるような情報を

あっちこっちから捕獲して掲載したいとおもっていますので

ぜひお立ち寄りください。

いちどごらんになったら、

wafといっしょに「お気に入り」に登録してくださいな。

次には開きやすくなります。

このように、みなさんもご自身のブログなどをリンクして

皆さんと話題、情報を共有しませんか?

wafの最初のページにも皆さんのリンクを紹介します。

まずは、noriをためしてみてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 00:14)

    elastyl