CBビジネスの講演会に参加してきます

本日、首都大学でコミュニティビジネスについての講演会があります。

norie &fujitaが、参加予定です。

コミュニティビジネス CBってなんだ?

ぜひともその入口から中を覗きたいと、応募しました。

地域が必要としてを仕いるサービスを

として発展させていく…ってこと?

ボランティアでなく、ビジネスか?

協賛に多摩信用金庫も名前があります。

 

noricは多摩信に口座持ってるもんねぇ。

仕事つくって、資金借りようかなぁ…。

興味津々、行ってきま~す☆彡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hiromi♪ (日曜日, 10 2月 2013 17:19)

    CB…初めて聞く言葉です。
    ちょっと興味ありです。
    多摩信に口座はないけどね…(((・・;)

  • #2

    wafwaf (火曜日, 12 2月 2013 15:11)

    CBコミュニティビジネス
    大変興味深い講演会でした。
    今全国的に広がりを見せているそうで、
    地域資源を活かしながら地域課題の解決を「ビジネス」の手法で取り組むmもので、....
    わかった?
    やり始めている人、どんなものか興味津々な人、
    もう先頭を走っていて、
    次は電通と組んで世界性はを視野に入れている人

    さまざまなスタンスでの講演でした。
    関東経済産業局は積極的に推進していて
    特に若者・女性に今年20,000件総額200億の補助を
    予定してるんですて!!
    企画書かなきゃ。考えなきゃ。



  • #3

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:26)

    nieobstępujący

  • #4

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:32)

    Martyna