ms.tsubouchiの奮闘を応援

昨日、tsubouchi邸で、試食会がありました。

ms.tsubouchiは、自宅をお食事処にして

自然でおいしい食事を提供したい、ゆっくりとした

楽しい時間を共有したいという夢を持っています。

夢をみんなに公言することで

昨年末からなにかが動き始めたようです。

 

春らしい風が満開の紅梅のよい香りを運び始めた

今日この頃。

新しい事に挑戦するには、春の気分はピッタリかもしれません。

 

ボリュームたっぷり自然な味付けと

調和のとれた器のセッティングが8名分。

ご自宅を食事処に

なんて、簡単にいいますが

こえなければならないハードルはいくつもあります。

参加者から、賞賛と辛口の意見が続々。

そして、「価格についても厳しく言及されます」

 

女性が外食するときの気分を

皆、異口同音に伝えていることがとても印象的でした。

 

自宅で「作る人」の女性は

外食に「非日常」を求めている。

自宅で日々目にしている「日常」を

外食する場所で見たくない。

 

ごもっともごもっとも

大変なことに挑戦するms.tsubouchi

そして、ms.yoko

 

みんなの意見にへこたれていないms.tsubouchi

私にはちょっと手の届かない世界で、

感心してしまいました。

 

wafの女性たちの意見はとても現実的でした。

新しい調度品を買うより

まず、片付け!掃除!

はい、ごもっともです。

 

みんな応援してるからね。

8名様ご来店
8名様ご来店

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fujita emi (金曜日, 01 3月 2013 16:55)

    いやいや~
    凄い集まりです!
    mrs.tubouti厳しい意見もいいものにするためってこらえてください♪
    一緒に頑張りましょう♪♪♪