下沢久恵さんの骨盤ストレッチ第2回シリーズ始まります!

ウイメンズアクション府中とサークルいきいき協賛の
下沢久恵さんの骨盤ストレッチ第2回シリーズ始まります!
*日時 9月10日、24日、10月8日、22日、11月12日、26日
*場所 府中市女性センター(京王線中河原駅北口1分、スーパーライフのあるビルの4階)
*受講料 6000円(6回分を9月10日に前納)
*託児は1回につき700円
 (お子さま連れの参加は必ず託児を利用していただくことになりますので、ご了解下さい)
*定員 10名
*申し込み 8月20日(火) 9時から raimonemi@xpost.plala.or.jp 

住所、氏名、年齢、電話番号、託児の有無をお知らせください
*問い合わせ:090-8858-3739
*動きやすい服装(ジーンズなどの伸び縮みしないものやタイトなズボンは避 けてください)、飲み物、汗ふきタオルを各自ご用意ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tanabe♪ (日曜日, 11 8月 2013 22:39)

    骨盤ストレッチ、お勧めです!!!
    第1回シリーズに参加しました。
    下沢先生は、毎回とても丁寧に説明して下さいます。
    身体のどの部分を意識するか、どう動かすかを、わかりやすく教えて下さるので、
    ストレッチ直後に、効果を実感することがしばしばありましたし、気持ち良いですよ♪
    私自身は、普段の姿勢を気を付けるようになりました!

  • #2

    wafwaf (月曜日, 19 8月 2013 13:53)

    体にいいこと、少しずつでもはじめたほうがいいですねぇ
    わかっているんだけど、......(nori)

  • #3

    ogłoszenia erotyczne (土曜日, 18 11月 2017 00:39)

    kaszląc

  • #4

    szczegóły oferty (土曜日, 18 11月 2017 01:40)

    Gąsiorowski