kumikoさんとたまちゃんがコラボ★〜★!

2月から仲間入りの

リトミック講師kumikoさんとバルーンアーティストたまちゃんが、

3月24日、kumikoさんの音楽会でコラボされることになりました!

風船のタマちゃん、先日気になって連絡をとりました。
kumikoさんのピアノとコラボしてステージに立って頂く交渉

が成立しました!とのこと。
府中グリーンプラザケヤキホールで春の音楽会開催します。
午後1時半より、リトミック発表会

一歳から高校生までが、心と身体と五感を使って、音楽を動きに変換することで、自己表現します。
ぜひ遊びにいらしてください。

「想像の世界を膨らまして楽しいステージをお届け出来たらと思います。」
とのことですが、行動の速さはさすがです。
いつも頭にリトミックやバルーンのことが渦巻いているお二人だけあります。これで、3月24日がますます楽しみなものになってきましたね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    emi (日曜日, 10 3月 2013 12:09)

    kumikoさんとたまちゃんのコラボする場所と時間を知りたいですね☆☆☆

  • #2

    wafwaf (火曜日, 12 3月 2013 13:15)

    3月24日
    府中グリーンプラザケヤキホールで春の音楽会開催します。
    午後1時半より、リトミック発表会ですよ。

    kumikoさんのページも見てくださいね。

  • #3

    emi (火曜日, 12 3月 2013 17:46)

    さっそくありがとうございます ヽ(´▽`)/