リトミックとバルーンのコラボ温かなステージ最高

今日、府中駅前のけやきホールでなるの音楽会がありました。

ピアノ&リトミック講師榎本久美子さんの門下生の発表会です。

 

会場では発表が終わったばかりの小さな生徒さんが

興奮さめやらず高揚した気分でロビーで跳ね回っていたり、

ひたすら撮影係のパパたち。

私にとっては大変懐かしい光景で、ほんのちょっと前まで

週末ごとに子供たちの行事に飛び回っていたことを思い出しました。

 

私の今日のお目当ては

ステージ最後のコラボです。

バルーンアーティストのたまちゃんとkumiさんのコラボステージです。

同じ府中在住ながら、今年はじめて知り合ったお二人は

wafのメンバーになり、音楽会のステージがコラボの場となりました。

たまちゃんのバルーン作りに合わせて演奏されるkumiさんのピアノ。

また、森の動物というお話とピアノの演奏にのってステージをめぐり

蝶や蜂、トトロやベアーのバルーンを作っていくたまちゃん。

 

始めてのコラボとは思えないできばえで

二人の出会いに立ち会ったことがとてもうれしくて

ジーンと胸が熱くなりました。

 

演奏でがんばった子供たちへ

kumiko先生からのプレゼントだったのですね。

出番がすべて終わっている子供たちは、

とてもリラックスしていて、

パパやママ、ご家族の方達も

とても楽しそうだったのが印象的でした。

 

素敵な時間をありがとう★ nori

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田 恵美 (金曜日, 29 3月 2013 06:24)

    榎本さんの先生としての活躍を拝見できてよかったです☆
    そして
    たまちゃんとのコラボが素晴らしかったです☆

  • #2

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:37)

    zdrożony